娘と一緒に過ごす幸せと、離れて過ごす幸せ

年末年始、これでもかというぐらい娘と一緒に過ごし、本当に幸せでした!!朝から晩までべったり。1分たりとも離れずに過ごしました。

 

派手なことも遠出もしていないけど、幸せだ〜って心から思いました!!

 

 

明日から保育園です。私は仕事。24時間一緒にいるのも幸せなんだけど、離れて自分の好きな仕事をするのもめちゃくちゃ幸せです。

 

どっちも大事な時間。

 

明日から保育園、寂しいけど嬉しいなー!仕事面で、明日から少しずつお知らせを出していける予定です。ご期待ください!

 

 

いつにも増してどうしようもない記事ですね。今年はなるべく毎日ブログ書こうと思って、ちょっと無理しております。笑  スラスラ出てくるようになるといいな〜

 

下の写真は、異様に偉そうなポーズでレストランでご飯を待つ娘。機嫌が悪いときもかわいいんだな、これが。(親バカです)

image

 

 

執筆者:MIKA TANAKA