復活のお知らせ!ガサガサの鼻声で元気に補講しました!

image

我が子は「鬼は外!福は内!」が好きすぎて、2月3日じゃなくても豆まきしたがります。

 

そしてついに自分でお米のケースに手を入れて床に撒き始めたときには絶望で言葉も出ませんでした・・笑

 

 

 

 

 

さて、

日曜日から高熱が下がらず、皆様にご迷惑をおかけしておりましたが

 

ひとまず復活!

 

ブログも再開です。

 

今日は先週のオンラインライティングを欠席した生徒さんの補講でした。

 

ガッサガサの鼻声で申し訳なかったー。

 

明日の22時〜の授業までには間に合うように回復したいなぁ!

 

皆様も風邪にはご注意ください!

 

 

 

2月中は接客英語強化月間として、そのことをたくさんブログに書いていきたいと思いますので、

 

楽しみにしていてください!!

執筆者:MIKA TANAKA