オンラインベーシックライティング2、4月生募集開始!

オンラインベーシックライティング(OBW)の完結編!

OBW2も生徒募集開始いたします!!!!

2016年4月スタート生の募集です。

image

中学の英文法なんて今さら習わなくても大丈夫。

とにかく実践的なことを教えて!!!!

という皆様におススメの講座です。

 

 

毎回様々なテーマでその場で英語を書いてもらい、その場で添削していきます。

 

とはいえ、いきなり「はい、書いて!」じゃ無責任ですので、少しずつステップアップできるようにカリキュラムを組んでいます。

 

OBW2を3ケ月受講すると、自分の仕事や趣味などについて英語で表現し、世界に発信することが可能になります。

 

 

【2016年4月生募集!】

オンライン英語アレルギー克服講座
ベーシック ライティング2

【講座概要】

2016年4月スタート生

木曜日60分×10回

21:30〜22:30
(4月14日・21日・28日
5月12日・19日・26日・
6月2日・9日・16日・23日)
授業方法: オンライン

appear.inやSkype、
Zoomなどを使用します。
※操作環境についてはお一人ずつ詳しく確認させていただきますので、ご心配なく!

 

定員:3名(定員になり次第締切)

 

受講料:30,000円 (10回分)

事前に振り込んでいただきます。(月ごとの支払いも対応いたしますが、基本的には3ヶ月セットでご受講いただきます。月ごとの支払いの場合は月11,000円)

 

ご希望の方は、下記の内容を書いてメールにてお申し込みください。折り返しご連絡いたします。

お申込先メールアドレス (タナカ ミカ)

planet.plan.123@gmail.com

①件名に「ライティング1 受講希望」とお書きください

②住所、氏名(ふりがな)、電話番号、メールアドレス

③ご年齢とご職業

④英語学習の経験と受講の動機

(学生時代から英語が苦手・英会話スクールに通っていたが挫折した・英語でブログを書いてみたい!英語への苦手意識を取り除きたい!など)

*24時間以内に返信がこない場合は、届いていないことが考えられますので、お手数ですがこのブログのコメント欄やFacebookアカウントからご連絡ください!

*定員になり次第、締め切らせていただきますのでご了承ください。

*やむを得ず欠席される場合でも、受講料の返金は致しません。その場合は欠席した分の要旨をまとめてお送りいたします。(録画した動画を送ることも検討中です)

*こんな人におススメ*
☆英語で自分の活動を発信したい
☆ブログ・HP・SNS等で英語を使用したい
☆わかりやすい英語の文を書けるようになりたい
☆聞き流し教材や英会話スクールに挫折した
☆楽しい英語に興味がある!
・・・など。
ご応募&お問合せ、
お待ちしております♪
執筆者:MIKA TANAKA