大人だってみんな褒められたい!!あなたは褒められたいですか??

あなたは褒められたいですか?

私は褒められたいですよ!!!

もう毎日でも誰かに褒めて欲しい~!!

 

でも、大人になって褒められることって

そんなにないですよね。

 

しかーーーし!!!

私は褒めますよ!!!

これでもかというほど褒めます!!!

 

英語アレルギーの方々の共通点の1つは、

英語に関して「褒められた」経験がほとんどなく、

むしろ「バカにされた」という経験や

「点数が悪かった」

「先生や親に怒られた」

「通知表で2だった」

みたいな、

マイナスの経験と英語を結びつけていることです。

 

今から褒められても遅くないんです。

というか、

「私は英語が全く話せない」と思い込んでいる人の90%は

マイナスな経験で培われてしまった

精神的なブロックが原因で英語が口から出てきません。

(90%というのは私の感覚値です)

今から英語にプラスの感覚を結びつければ

必ずその精神的ブロックはとれます。

 

だから私、

いかなる英語アレルギー克服講座でも、

褒めます!!!!!

 

そうそう、

私、今日久々に褒められたんですよ、

英語を。アメリカ人の方に。

「あなたの英語はすごいね!どこで学んだの?」って。

英語を普通に使えるようになり、

それで仕事をするような日々を送っていると

英語で褒められることなんて

当然ですが、まずないんです。

料理人が、

「包丁使うの上手いね」って言われないのと同じです。

それで「褒める」ことについて改めて考えて

この記事を書いています。

 

あなたのことを褒めて褒めて、

ブロックを外せる日を

心待ちにしています♪

 

まずは3/12(土)@市ヶ谷での朝活!

ぜひご参加くださいね!!

 

【残席2】★英語で話したくなる朝活

@市ヶ谷3/12(土)は

こちらをご覧ください。

 

(ちなみに、やみくもに褒めるだけではないので

ご安心ください!!!笑

それ以外にも、

英語アレルギーを克服できちゃう仕組みを

たくさんご用意しています♪)

 

 

★英語接客できるようになる講座

「英語接客リーダー養成講座」の

モニター大募集中です!!!!

こちらをご覧ください。

 

【残席2】★英語で話したくなる朝活

@市ヶ谷3/12(土)は

こちらをご覧ください。

 

★オンラインで英語の基礎を学べる講座

4月生募集中です!

初心者はこちら

中級者はこちら

 

★役立つ英語フレーズを毎日学べる

無料のFacebookグループ、

「ミカペン先生の放課後English」は

こちら

110人突破!

海外からも続々参加中~!

応援いつもありがとうございます!

執筆者:MIKA TANAKA