これ言える??英語の早口言葉!Tongue Twister!

英語で早口言葉のことをtongue twisterと言いまして、

私の講座などでも導入でよく使っています!

tongue(舌)をtwist(ねじる、よじる)しないと言えないような言葉ってことで、

早口言葉を表します。

今日はtongue twisterを1つ、ご紹介します!

 

She sells seashells by the seashore.

(彼女は海岸で貝殻を売っている。)

 

なるべくスピードを出して、

3回連続で言ってみてください!!

英語の早口言葉、好きだし得意なつもりだったのですが、

私は上記の早口言葉があまり得意ではなく、たまにもつれます。笑

 

他にもたくさんあるので、

今度の朝活ではいくつか取り入れますー!

安心してください!

みんな最初は言えません!!笑

でもコツを伝授するとあら不思議。

言えるようにやっちゃうんだな〜!

 

ということで、

朝活増席しましたので

あと数名入れますー!!

お申し込みお待ちしております(^^)

 

 

【増席!】★英語で話したくなる朝活

@市ヶ谷3/12(土)は

こちらをご覧ください!

執筆者:MIKA TANAKA