北海道から九州まで制覇~!(オンライン英語講座)

いよいよ4月生の授業が4/12(火)から始まります!

 

顔1

 

 

今私が行っているオンライン英語講座、

何種類かあるんですけれども、

現在生徒さんは北海道から九州まで

色々なところにいらっしゃいます!!!!

 

 

年齢層も、中学2年生から60代まで!!!

様々な方が学んでおられます♪

 

 

特に地域の広がりについては

よく考えたら

凄いことじゃないですか!!!!

嬉しいなぁ~~!!!

たまには実際に生徒さんに会って

パーティーしよー!とか考えて、

「あっ、

Aさんは青森だしBさんは佐賀だった・・・笑」

みたいになることが多々あります。

実際には会ったことがないのに

とてつもなく仲が良くなった生徒さんも

たーーーくさんいます♪♪

 

オンライン講座の魅力ですね★

 

英会話スクールや聞き流し教材等に

何十万円(多い場合は何百万!)もかけて

挫折してしまった方、

残念ながら、

とても多いと思います・・・。

ここらでそろそろ

英語アレルギーを克服しましょう!!

たったの3ケ月で。

英語は一度できるようになっても

継続しないと力が落ちてしまいます!

維持のために英会話スクール等を活用するのは

良いことだと思いますよ!

(ちょっとお金がかかるぐらいで。)

でも、そもそもわからないまま

ダラダラと通っているなら

もったいないよーーーーーー!!!!

 

基礎固めしたい方、

お待ちしておりますよーーー(^^)

私のオンライン英語講座、

残席わずかです!!

お早めに・・・♪♪

 

 

【残席わずか!】

★オンライン英語講座4月生募集〜!

初心者はこちら

中級者はこちら

 

★毎日英語の小ネタを配信中。

Facebookの非公開グループ、ミカペンEnglish!

どなたでも大歓迎ですー!!

こちら を見てみてね♬

150人突破しましたーーー!!

 

★4/23(土)英語朝活@新宿駅近辺

執筆者:MIKA TANAKA