英語の歌が好き!Choirの思い出”Take me to the water”

 

4月からオンライン個人講座を受けてくれる中学生男子が「ジャスティン・ビーバー」が好きだということで、ジャスティンの歌を使った授業の準備をしていてふと思い出しました。

 

私、アメリカ留学中に大学のChoir(クワイヤ―/ゴスペルの合唱隊みたいなもの)に入っていて、とっても楽しかったんだよなぁ~!アメリカの国歌や賛美歌など色々と歌ったんだけでど、中でも好きだったのが貼りつけたYouTubeの曲!”Take me to the water”でした。

 

あ、この動画は私がいたChoirの映像ではないので単なる曲の参考として。

 

ホントに楽しかったーーーもう思い出すだけでニヤニヤしちゃいますーーー!!!身長が小さい私に合う衣装がなかったりしたのもいい思い出~

 

5月に久々にピアノ弾き語りの機会をいただけるようです・・・!詳細は追って。久々に歌うので腹筋をプルプルさせながら練習しています。

 

 

【残席各1!】

★オンライン英語講座4月生募集〜!

初心者はこちら

中級者はこちら

 

★毎日英語の小ネタを配信中。
Facebookの非公開グループ、
ミカペンEnglish!
どなたでも大歓迎ですー!!

こちら を見てみてね♬

 

★4/23(土)英語朝活@新宿駅近辺
ディスカッションをしてみよう

テーマは「お弁当」!

詳しくはこちら

4/23(土)英語朝活のFacebookイベントページ

執筆者:MIKA TANAKA