奥多摩のパワースポット、兜家旅館で仲間たちとリフレッシュ!

築200年以上の老舗旅館、兜家旅館。

image

image

その女将であるユミコさんが案内してくださって、

ランチをしてきました〜!!

 

 

女将のユミコさん。美人すぎる・・!!

image

 

 

お料理

image image

山菜やお魚など

素材そのものが美味しすぎた・・!!!

 

 

みんなでいただきまーす!

image

 

 

ご飯食べて、のんびりするだけでも、

森林からものすごいパワーをもらいました!

 

 

他には、旅館の近くでキーホールダー作りや足湯などを体験しました♬

image image image image image

 

ああああ楽しかったーー!!!*\(^o^)/*

 

兜家旅館の詳細は・・こちら

 

本日の仲間たちは、

片桐愛未さん(メイク撮影スタジオ代表取締役)

大瀧冬佳ちゃん(ダンサー)

はしかわひかるさん(カバン作り職人・講師)

でした(^^)♬

 

海外からのゲストにもおすすめしたい旅館・スポットでした!

 

パワースポットー!!!

 

おすすめです♬♬

 

 

★オンライン講座7月生の生徒募集、追加しました!

3ヶ月で英語の基礎作り!

書けるようになりたい方だけでなく、

話せるようになりたい方、

読めるようになりたい方にも効果的です。

 

詳細はこちらから!

執筆者:MIKA TANAKA