英語アレルギー克服アドバイザーのタナカミカ、YouTubeデビューしました〜!

ついに英語アレルギー克服アドバイザー、タナカミカ、

 

YouTubeデビューをいたしました〜!!

 

娘と共に撮った初動画、

 

内容が完結してないのでちゃんと学びたい方は説明欄の解説をご覧くださいませー!!笑

 

娘の相づちが面白すぎて私が笑ってしまい

 

グダグダです( ´ ▽ ` )ノごめんなさーい

 

が、これもまた良しとして

 

次回はもう少しまともに撮ろうと

 

思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

運営しているFacebookの非公開グループ「ミカペンEnglish」で、

 

今年の1月から週5以上のペースで文字と写真で英語ネタを配信してきました。

 

それで、今後どういうコンテンツが欲しいかグループのみんなにアンケートをとってみたところ

 

「音声を取り入れて欲しい」というご要望が圧倒的に多く!!!

 

YouTubeデビューしてみることにしました!

 

グループ内ではすでに、

 

次回の動画はこうした方がいい!みたいな意見もいただいているので

 

少しずつ改良していければいいなと思っています!(^^)

 

YouTubeも、よろしくお願いしますm(__)m!

 

 

 

★毎日英語の小ネタを配信中。

Facebookの非公開グループ、
ミカペンEnglish!

無料で英語を勉強しよう!

こちら を見てみてね♬

 

★オンラインで外国人と英語で交流(無料)
RESERVA予約システムから予約する

Talky World Onlineとは?

 

 

★1Dayオンラインイベント講座

一日完結のオンラインイベント講座が

月に1度開催されます♪

「予約する」ボタンを押しても

すぐに予約になるわけではないので

押して詳細を見てみてくださいね♪
RESERVA予約システムから予約する

執筆者:MIKA TANAKA