「チャクラ」って聞いたことありますか?

 

ヨガやスピリチュアルの世界ではよく取り上げられるこの「チャクラ」について

 

私が超信頼しているエネルギーセラピストのトーマスりかさんに教えてもらおう!というワークショップを

 

9/25(日)に開催します〜!!!

 

潜在意識のワークや瞑想・ヨガ等をビジネスの研修等で取り入れる企業も多くありますね。

 

経営者が心を落ち着けるためにそれらを取り入れているという話もよく聞きます。

 

人生をより前向きなものにしていくためにエネルギーや意識に目を向けていくのは、

 

もはや当然のことであるとも言えます。

 

その入門編として、チャクラについて教えてもらおう!というのがこのイベントです。

 

以下イベントの詳細ですので

ぜひ読んでみてくださいませー*\(^o^)/*

 

 

*********

「あなたも感じられる!はじめてのチャクラ」

 

◇単調な毎日にモヤモヤしている
◇「変わりたい!」と思ってはいるけれど動き出せない
◇落ちこむと抜け出せない

・・・etc

仕事・家庭・育児・恋愛など人生が「なんとなく上手くいかない」と感じていませんか?

 

上記3つの悩みは、
まさに私が数ヶ月前に抱えていた悩みそのものでした。

 

フリーランスで仕事もいただき、家庭と両立しつつ生きていけているにも関わらず、

 

「なんとなく上手くいかない」
「突き抜けることができない」

 

という気持ちでいつもモヤモヤしていました。

 

そんなとき、エネルギーセラピストのトーマスりかさんと出会い、
自分の潜在意識やエネルギーと向き合うことによって
私自身の軸が定まって驚くほど楽に生きることができるようになり、
結果として収入もぐっとアップすることができました!

 

 

スピリチュアル?エネルギー?オーラ?

怪しすぎる・・!とさえ思っていた私が

 

それらを実生活に上手く生かす方法を知り、健やかに生きられるようになりました!!

 

このことを多くの人に、特に日々奮闘する女性たちに知ってほしいと考え、

 

トーマスりかさんにお願いして、このワークショップが実現しました。

 

今回集中的に取り組むのは、「チャクラ」に着目したヒーリング・意識の使い方です。

 

ヨガなどで聞いたことがある方も多いと思います。

 

自分にチャクラがあることを実際に感じ、コントロールする感覚を学びます。

 

世の中にたくさんいるヒーラーさん・エネルギーセラピストさんたちの中でも

 

りかさんは群を抜いて地に足がついたセラピストさんです。

 

ですので、現状「スピリチュアルなんて信じられない」と思っている方にこそ
ぜひ参加してほしいなと思っています。

 

アロマの香りに包まれ、穏やかな空間の中で
自分の潜在意識やエネルギーと向き合い、
健やかな心身を手に入れませんか?
2016年9月25日(日) 13:30~15:30

<料金> 2,000円(当日払い)

<場所> 落合南長崎、中井近くの会場

<定員> 8名

 

お申し込みはこちらのフォームから!