「リモート講師の売り上げの立て方セミナー」資料公開!

2016年10月から、「リモート講師の売り上げの立て方」という1dayセミナーを行ってきました。

 

その資料の一部を公開しようと思います♪

ri

リモート講師の売り上げの立て方

 

この資料の他に、セミナー参加者の方には超赤裸々な売り上げの記録をお見せしていまして

 

そっちが超好評なんだけど、

 

オンライン英語を受講してくれている方々も見ているこのブログで、その受講料をネット上で

 

私の「売上・収入」として明かすっていうのがどうしても私の思いに反してしまうので

 

売上の変遷が見たい方はぜひセミナーやコンサル等にいらしてくださいー!!!

 

直接お会いしたり、オンラインでお話できるときにはお見せします!

 

あと、紙媒体では伝わりにくい話を毎回たくさんさせていただいてますので

 

ぜひ直接お話させてくださいーー!!

 

 

リモート講師関連のセミナーや講座は

こちらからご覧ください(^^)

マイストーリー×リモート講師

 

 

執筆者:MIKA TANAKA