「結婚相談所ってモテない人が行くところでしょ?」って思っていませんか?

●「結婚相談所」ってモテない人が行くところでしょ?

●「仲人」って、結婚式の時に新郎新婦の隣に立ってる人?

 

・・・って

 

思っていませんか?

 

 

私は友人たちより

少し早めに結婚したと言うこともあり

元々結婚に重きを置いていないタイプだと言うこともあり

いわゆる「婚活」とは無縁の人生で

その分野についてあまり考えたことがありませんでした。

 

 

でも、ヒロジュンさんと出会って

「人生のパートナーと出会って結婚する」って

すごく素敵なことなんだなぁって

深く実感しています。

スクリーンショット 2017-08-02 13.59.00

仲人ヒロジュンさんのHP

 

結婚相談所って

最近は20代の人なんかも

たくさん入って来ているらしいですよー!!

「モテない人が登録するのが結婚相談所」

って思っているなら、

それは完全なる間違い!!!!!!

 

 

ヒロジュンさんが活躍している「仲人」の仕事は

結婚式の時に二人の間に立ってる人ではなくて、笑

「マリッジアドバイザー」なんだよね〜

成婚までのサポートをする人のこと!

(ヒロジュンさんは「婚活応援」に関する講座を

オンライン・ママ大学でもやってくれることに

なっていますー!)

 

 

結婚相談所に、

なぜか私は「厳粛な」イメージを持っていたのだけど

(着物を着て料亭で緊張の面持ちでお見合い、

みたいなイメージだったw)

底抜けに明るく励ましてくれて、

そして常に的確なアドバイスをくれるヒロジュンさんと

話せばわかります、

結婚相談所は厳粛な場でもないし

ましてやコソコソと通うような場でもなーーい!!!!

 

 

と言うことで♪

結婚したい女性に特におすすめ、

ヒロジュンさんのワークショップ

他人事では済まされない…

「今時の婚活事情」を知っておこう!!

は私も出展する8/5(土)のオンラインフェスで

参加できますよ〜!!!

詳しくはこちらからどうぞ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

 

 

8月5日(土)に行われるオンラインフェスで私自身は

オンライン講座リピート率9割の秘訣!

売れている講師の4タイプ

というワークショップで参加します!

投げ銭制(好きな金額を払う)で

気軽に参加できるので、

ぜひオンラインの可能性を感じてにきてみてくださいね!

 

 

詳しくはこのページをご覧あれ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

(お申込み方法もこちらから♪)

 

 

そして告知動画も用意したので

ご覧あれ〜!!(4ヶ月の次女、たくさん登場!)

 

 

 

タイムテーブルはこれ!

20542985_1437763352970764_654422368_o (1)

(タナカミカの出番は16:30−18:00)

 

 

私の人生を変えた「リモート講師」の仕事を
軌道に乗せる方法をお伝えする、
メールレター登録はこちらから♪

メールアドレス ※必須
名前(姓)
名前(名) ※必須
性別
都道府県 ※必須




執筆者:MIKA TANAKA