3歳の子どもとママが世界一周!?!?

学生時代なんかは

常に「次はどこの国に行こうかなー」って考えていた私。

海外旅行が大好きです♫

 

アメリカ留学の終わりには

トルコ、ルーマニア、ブルガリア、セルビア、

マケドニア、ギリシャ、イタリアと

一人旅をしたこともあります。

 

でも、子どもが生まれてからというもの、

いろんなことが心配になっちゃって

「海外旅行には行きたいけれど

リゾートがいいなぁ」

というのが今の気分。

子どもが生まれてから唯一行った海外旅行は

フィリピンのリゾート地、セブ島だけです。

学生時代に海外旅行が好きだった人の中には

ママになってからは

あまり積極的に海外に行かなくなった、

という人も多いのではないでしょうか?

ましてや子連れで世界一周なんて・・・!

それを生き生きと、やってのけちゃった人が

いるのですよーーー!!!!

みかりんさんです♫!!!

私の名前もミカな上に、

学生時代一部の人から「ミカりん」って呼ばれていたので

凄まじい親近感を覚えていますw

 

3歳児と世界一周なんて

どうやれば成し遂げられるのか気になる方、

みかりんさんによるワークショップ

3歳でもできる!「世界一周」のはじめかた

は私も出展する8/5(土)のオンラインフェスで

参加できますよ〜!!!

詳しくはこちらからどうぞ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

 

 

8月5日(土)に行われるオンラインフェスで私自身は

オンライン講座リピート率9割の秘訣!

売れている講師の4タイプ

というワークショップで参加します!

投げ銭制(好きな金額を払う)で

気軽に参加できるので、

ぜひオンラインの可能性を感じてにきてみてくださいね!

 

 

詳しくはこのページをご覧あれ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

(お申込み方法もこちらから♪)

 

 

そして告知動画も用意したので

ご覧あれ〜!!(4ヶ月の次女、たくさん登場!)

 

 

 

タイムテーブルはこれ!

20542985_1437763352970764_654422368_o (1)

(タナカミカの出番は16:30−18:00)

 

 

私の人生を変えた「リモート講師」の仕事を
軌道に乗せる方法をお伝えする、
メールレター登録はこちらから♪

メールアドレス ※必須
名前(姓)
名前(名) ※必須
性別
都道府県 ※必須




執筆者:MIKA TANAKA