オンラインの可能性を感じるワークショップ「更年期を楽にする楽な運動」

8/5(土)のオンラインフェスで

他とはちょっと違った色を見せるワークショップがあります。

それが、

川崎加代子さんによる

「更年期を楽にする楽な運動」

です!!!

 

オンラインでヨガやダンスやエクササイズを配信している人って

まあまあたくさんいるのですが、

多くは一方的な配信で、

リアルタイムで双方向コミュニケーションしながら

オンラインで運動を教えている人は

あまり多くない!(タナカ調べ)

 

今回川崎さんは

参加者さんとコミュニケーションを取りながら

更年期が楽になる運動を教えてくれます〜!

 

昨年度、私が妊娠中だったとき

インストラクター兼ママの先輩の意見として

「マタニティースイミングがおすすめですよ〜♫」

って教えてくれたんだけど(優しい!!)

結局産むまで体調がイマイチで

通えなかったのをずっと気にしていた私です。笑

更年期の症状で体がつらいとき

家から出ずに体を動かせて

それらん症状がよくなるなんて

すごくいいですよね〜〜!!!

 

更年期の症状に悩まされている人、

オンラインで運動ってどんな感じ!?と気になっている人などは必見!

川崎加代子さんによるワークショップ、

更年期を楽にする楽な運動

は私も出展する8/5(土)のオンラインフェスで

参加できますよ〜!!!

詳しくはこちらからどうぞ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

 

 

8月5日(土)に行われるオンラインフェスで私自身は

オンライン講座リピート率9割の秘訣!

売れている講師の4タイプ

というワークショップで参加します!

投げ銭制(好きな金額を払う)で

気軽に参加できるので、

ぜひオンラインの可能性を感じてにきてみてくださいね!

 

 

詳しくはこのページをご覧あれ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

(お申込み方法もこちらから♪)

 

 

そして告知動画も用意したので

ご覧あれ〜!!(4ヶ月の次女、たくさん登場!)

 

 

 

タイムテーブルはこれ!

20542985_1437763352970764_654422368_o (1)

(タナカミカの出番は16:30−18:00)

 

 

私の人生を変えた「リモート講師」の仕事を
軌道に乗せる方法をお伝えする、
メールレター登録はこちらから♪

メールアドレス ※必須
名前(姓)
名前(名) ※必須
性別
都道府県 ※必須




執筆者:MIKA TANAKA