自分自身に強く、優しく、背中を押してもらう感覚。フェアリーテイルカードコーチングを体験!

「実親に子どもの面倒を見てもらって仕事したいから

夫は東京に置いて青森に移住しちゃおー♪

毎月夫が青森にくればいいじゃないか!

私は誰がなんと言おうと

子ども見ながら仕事するからね!!」

 

 

と、わがまま放題で生きているように見えるだろう私ですが

ちゃんと迷ったり悩んだり、時にはするのですよ!笑

かなり迷って決断するからこそ

決めてからはあまり迷わないのかもしれません。

 

 

今私は、RSを持ち、

オンライン・ママ大学を法人ではなくコミュニティとする、という

重大な決断をしたところで

その決断によって収束させねばならないたくさんのことを片付けつつ

なんだか落ち込んでしまった気持ちを立て直しつつ

ゆったりとしている時期でした。

 

 

そんなときに、お友達の井手さんが

新しいサービスを立ち上げるから、と

「フェアリーテイルカードコーチング」の

モニターで声をかけてくれました!

0007_original-150x150

(井手さん↑)

 

 

「フェアリーテイルカード」というカードを使って

私自身の心のうちを引き出してくれるのですが

まぁびっくりするほどの高揚感・・・!

カードにも、

「今が節目」

「次のステージに進むとき」

というのが現れているんだそうです!!!

22561371_1969501943061676_451634619_o

カード可愛い♡

 

 

井手さんが引いてくれたカードに対して

「これはどんな風に見えますか?」

と聞かれるのですが、

私がバカポジティブなせいもあるかな、笑

全部いいカードに見えたんですね、何の疑いもなく。

でも、人によっては、もしくはその時の心の状態によっては

それがネガテイブなものに見えることもあるそうです。

 

 

占いとも違うし、

すごくスピリチュアルな何かという訳でもなく。

まさしく、コーチング!

答えはいつも自分の中にあるって思っている私には

ぴったりのものでした!!!

 

 

フラダンスの先生でもある井手さんの新しいサービス、

「フェアリーテイルカードコーチング」、

11月の頭だけ2000円で受けられちゃいますよ!!!

おすすめすぎるー!!!!^^

井手さんは茅ヶ崎にお住まいなのだけど

何とオンラインで受けられちゃうので

全国のみなさまぜひお申し込みを!!!!

詳しくは井手さんのこちらのブログで♡

http://kamealoha-hula.com/blog1/2017/10/23/17/

 

井手さんと話すと元気になるんだよー♪!

ハワイの空気をまとってます!

とりあえずみんなに話してみて欲しいなー!!

執筆者:MIKA TANAKA