WordPressで困ったら井手仁さんだ!!!!

先日、突如WORDPRESSで作ったHPとブログが消えてしまったタナカミカです。おはようございます。

 

 

無事に自分でサイトを1から作り直すことができたのですが、そもそもどうして突如消えてしまったのか、謎は深まるばかり・・・ということで、WEBのスペシャリスト、井手仁さんにご相談しました!!

 

井手仁さんのHP

井手仁さん

 

WEBのことが全くわかっていない私のトンチンカンな話もしっかり聞いてくれて、考えられる原因や今後の対策などをバッチリ教えてくださいました!!WEBに詳しい方っていうのはたくさんいらっしゃるとは思うのですが、井手さんの凄さは応答の素早さと質問の3歩先を行く回答です。日々バタバタと仕事をしているフリーランスにとって、一分一秒でも早く問題を解決したい場面というのが多々あります。井手さんの応答はビックリするほど早いのです・・!一度お世話になればわかります。そして、さすがWEBマーケティングのプロ、私の小さな質問を解決するだけでなく3歩先の未来を提案してくれるのです。5歩先10歩先だと遠すぎて想像ができなくて、引いてしまうかもしれない。でも3歩先だから安心してワクワクしながら話を聞ける。そんなプロフェッショナル、井手仁さん。

 

とっても尊敬できるスペシャリストです!

執筆者:MIKA TANAKA