海外の人と英語で話してみよう!Talky World Online 1

golbal

 

【お知らせ!外国人とオンラインで話してみよう!!】

4/2 土 朝5:30〜7:30
Talky World Online 1
(愛称:トーキィ)

英語で交流する、
オンライン国際交流イベント!

海外在住の英語スピーカーたちにも参加してもらって、
楽しく英語をアウトプットしようー*\(^o^)/*

参加者は話す人4名程度、
覗き見する人50名まで(!)募集しています!

参加費は無料です。

 

【応募条件】

・ミカペン先生の放課後Englishに参加しているメンバーであること

・オンラインビデオ通話の環境としてZoomを使用して参加できる
(PC推奨ですがiPhoneやiPadからも参加可能。)

・感想をFacebookかブログにアップしてくれる

・英語を話したい人!レベルは問わず

※ただし、普段英語を話す機会がない方・帰国子女や留学経験者じゃない方にオススメです。

※ミカペン先生の放課後Englishはどなたでも入れるFacebookの非公開グループです。お気軽にご申請ください!

ミカペン先生の放課後English

 

※Zoomの使用経験がない方には使い方を手取り足取り教えますのでおっしゃってください!

 

いきなり英語を話せ!と言われても
なかなか難しいと思いますので、
ゲーム等を企画していて、
たとえ英語が話せなくても
空気感で楽しめるイベントにするつもりです♬

 

言語が英語なだけで、
とにかく早朝からおしゃべりしよう!というイベント。
時差の関係で早朝だけど、
頑張って起きてみようという勇者のご参加をお待ちしています*\(^o^)/*
以下イベントページから
ご参加表明くださいね(^^)

https://www.facebook.com/events/1719122788304688/

 

※応募者多数の場合、
各種講座受講生が優先となりますm(__)m


 

執筆者:MIKA TANAKA