OBW(オンラインライティング講座)7月生、募集開始!!!

つ、ついにこの日がやって参りました・・・!

 

オンライン講座の7月生募集、開始します!!!

 

「英語アレルギーを撲滅したい」という思いの元、個人の方のために開講した講座です。

 

このオンライン講座を初めて開催してからもう半年近くが経ちました。

 

1月生を募集したときにはキャンセルが続出して悔しい思いもしました。

 

でもそのとき受講してくれた生徒さんたちは今も継続して講座を取ってくれていたりと仲良くしています!

 

その後4月生からはOBW2という中級編の講座も開講し、新しい層の人たちと英語を勉強するようになりました。

 

意欲的な生徒さん達に背中を押され、日々講座はよくなってると実感しています。

 

そして7月生、この詳細発表前に、お申込み予約が2件、「受けたいと思ってます~」というお言葉をいただいたのが2件。

 

ここまで半年間やってきたことは間違いじゃなかったなぁと感じる日々です。

 

英語が好きで好きで仕方ない私ですが

 

特にこのオンライン講座は毎週楽しくて仕方ないです!!!

 

何も言っていないのに、自分でラジオの英語講座を聞き始めた人とか

 

英作文の宿題を、課題量よりも多く提出してくれた人とか、

 

前向きに取り組んでくれている人がたくさんいて。

 

その前向きなエネルギーに私はまた癒されて、幸せな気持ちになって。

 

ある方は講座受講中に出版しちゃったりもして!!!

 

オンラインとは思えないほどの前向きなエネルギーで溢れた時間だと思っています。

 

「英語アレルギー克服」それが一番の目的である講座なのは間違いないですが

 

英語力だけでなく人生を高め合える場を作り出したいと思っています。

 

英語は語学である以上、

 

継続して使わなければ必ず力が落ちます。

 

でも、ある一定のところまで身に付けておけば

 

あとは自分で勉強できるんです。

 

英語アレルギーの人たちを、その「一定のレベル」まで引き上げるのが私の講座。

 

たくさんの無料教材が溢れている今の時代、

 

アドバイザーを上手く使いましょう。

 

英語が好きになる魔法、かけますよ~(あやしい?笑)

 

さて、

 

気になる詳細は

こちらをごらんくださいね♪

 

初級編OBW1について

中級編OBW2について

 

今すぐとにかく申し込みたい方はこちらからどうぞ!

OBW1
RESERVA予約システムから予約する

 

OBW2
RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 

執筆者:MIKA TANAKA