次女のお披露目イベント(オンライン)を行います!3/27(月)

5月1日から本格的に産後復帰する予定です!

 

それに先立ちまして、

 

YouTube動画の配信

DMMバイリンガルアンカーの活動

リモート講師のメルマガ発行準備

 

などを開始しています(^^)

 

そして!3/27(月)オンラインのイベントで次女のお披露目会を行うことにしました!

 

どなたでもご参加いただけます。

 

基本的にはFacebookのイベントページから参加ボタンで参加をお知らせください*\(^o^)/*

 

Facebookを使っていない方はGmailやお問合せフォームからご連絡ください。

planet.plan.123@gmail.com

 

以下詳細です*\(^o^)/*

 

【3/27(月)赤ちゃんお披露目会!】

3/27(月)AM10:30-11:30

 

オンラインで赤ちゃんのお披露目会をします〜*\(^o^)/*

 

27日には生後3週間ほどになっているうちのアシスタント2号にオンラインで会ってくださる方!

 

どなたでもぜひいらしてくださいませー(^^)
参加ご希望の方は、イベントページの参加ボタンをポチっと!お願いします♡

 

Zoomで行います!(途中入退室自由)
使い方がわからない方はご連絡くださいー!

 

※もちろん無料!
※アシスタント1号も参加予定!
※赤ちゃんの状況によっては、タナカミカも一時退室する可能性がありますm(__)m

 

******

ひたすら寝ている新生児を披露するだけの会ですので、

 

みなさんと楽しく雑談しつつ、

場がもたなくなったら以下のような話をしようかなと思っています( ´ ▽ ` )ノ

 

★名字ランキング4位、田中家の名付けの苦労
★出産時、夫が■■■に付けた衝撃のあだ名
★立ち会った○○○がイケメンすぎてツラい

 

★今後の野望を発表
★月30万はいける!Webを使わない集客の経験談
☆アシスタント2号の呼び名を募集・・!

 

など!また思い付いたら付け足します〜

 

 

皆さんと久々にオンラインでお会いできるのを楽しみにしておりますー!!*\(^o^)/*

 

執筆者:MIKA TANAKA