富士ゼロックス総合教育研究所(FXLI)のブレンディッドラーニングセミナーを担当します!

11/7、富士ゼロックス総合教育研究所(FXLI)の
ブレンディッドラーニング制作基礎の
オンライン講座をやらせていただきました!😊

 

20名の方にご参加いただいて
ラーニングテクノロジーUMUを使った
コンテンツ作成方法などをお伝えしました!

FXLIさんにとっても、私自身にとっても、
新しいチャレンジです。
人生100年!これからの時代の学び方。
オンラインだけでも、オフラインだけでもない。
動画だけでも、試験だけでもない、
全てを効果的に組み合わせたブレンディッドラーニング。

UMUは、誰もが学び合い、共創する世界へと加速させるラーニングテクノロジーです。

難しいことはさておき!笑
質問の回答を表示すると
こんなにきれいにできるんですよ😆

キーワードクラウドとバルーン表示。
これ10秒で作れますからね!ほんとUMUすごい。

 

=======================

私は青森に居ながら
六本木の高層ビルの仕事をしているのです。
こんな未来、誰が想像できたでしょうか。
私自身だって、こんな形になるとは思いつかなかったよ!!
でも、八戸に住みながら、東京の仕事ができたらいいなぁって漠然と思ってた。
未来はいつも、想像を超える、完璧以上の形でやってきます。

 

これからも頑張ろうって改めて思いました!

 

 

FXLIさんの

・ブレンディッドラーニング制作基礎

・リモートラーニングファシリテーター講座

をこれからもいくつか担当することになっているので

引き続き頑張ります♪!!!!!

 

 

ありがとう、ありがとう、ありがとうーーーー!!!!!

「リモート講師養成講座プロフェッショナル-スタートガイド-」

無料ダウンロードはこちらからどうぞ。

2016年から300名以上が受講した、オンライン教育ビジネスのコツがわかります。

執筆者:MIKA TANAKA