【新年のご挨拶】今年も静かに、思い通りに。最高売上達成!

みなさま、あけましておめでとうございます。

Remote Storysのタナカミカです。

2019年が始まって、もう10日が過ぎてしまいました!

2019年はどうやって生きようか、

夢や目標に心を膨らませている方もきっと多いことと思います。

私もですー!スタートというのはいつもワクワクします!

 

 

年始から嬉しいことがありました。

1月頭の時点で、今月の売上が過去最高となりました!

なぜかあれもこれもと1月に集まりまして

最高額となり、本当に嬉しいです!

 

 

今、キャーキャー騒ぎたくなる感覚もないし、

「まだまだ足りないな。」という感覚もありません。

今まではこの不足感が強くて、

心から喜べたことがなかった気がします。

じんわり嬉しい。グーっと嬉しい。(表現が難しい。笑)

何かを蔑ろにしたり、無理をして達成したことなのではなく

ごく自然に、自分の心に従って選択と決断を繰り返してきた結果として

今回は最高額を達成できたのだと思います。

 

 

私は静かで、穏やかな毎日が大好きです。

それは誰に見せつけなくてもいい。

誰にアピールせずとも、大好きな人たちと愛溢れる日々を送れたら

それが喜びです。

みんながこぞって見に行く満開の桜よりも、

その後に青々と輝く葉桜が好きです。

 

 

でも少し前までの私は、

みんなが満開の桜を見に行くと言ったら

断っちゃいけないような気がしていました。

断っちゃいけないし、

満開の桜の良さがわからない人間には価値がないような気がしてた。

 

 

「普通は」みんな満開の桜が好きなんだよね?

「絶対」満開の桜の下でお花見するのが人間の幸せなんだよね?

 

 

と、

「普通」や「絶対」というありもしない基準に

いつも右往左往していました。

特に、発言力の強い人の意見には

影響されがちだったなぁ。

 

 

2018年の1年間で、

自分の心に従うこと、自分で選んで決めて断つことを

意識してトレーニングしてきました。

その結果が今月の売上だと思います。

この選択と決断に際して

たくさんの人にこれまで以上に迷惑をかけて

申し訳ない思いもあります。

ごめんなさい。ありがとうございます!!

 

 

真の喜びや幸せなんて、本当に自分の中にしかないよ!

周りの人や常識に左右されている場合じゃありません。

自分で選んで、決めて、断つ!

私は今年も、これを徹底トレーニングしたいと思います。

そうすれば、きっと、

2019年も静かに、思い通り。

 

 

「リモート講師養成講座プロフェッショナル-スタートガイド-」

無料ダウンロードはこちらからどうぞ。

2016年から300名以上が受講した、オンライン教育ビジネスのコツがわかります。

執筆者:MIKA TANAKA