【NEWS!】アットビジネスセンターのオンラインサポートを担当しています。

 

 

弊社株式会社リモートストーリーズでは

貸し会議室アットビジネスセンター様においてオンラインセミナーサポートの一部を担当させていただいております。

アットビジネスセンターのWebサイト

 

「Zoom接続安心サポートプラン」

というライトなプランを提供させていただいております。

Zoomの場って、本来1人で運営すべきものではないですので、

テクニカル担当が居てこそ安心してその場の中身に集中できます。

組織内にそのテクニカル部分をサポートできる担当者がいない場合や、

その部分に力を割きたくない場合、

弊社のプロのオペレーターによる遠隔サポートがあれば安心です!^^

サポートは30分間から利用できるのでぜひお気軽にご利用ください!

 

弊社のプラン以外にも、アットビジネスセンターさんでは以下のオンラインセミナーサポートを提供しています。

●オンラインセミナープラン(映像配信型・無観客セミナー)

●会場集客+オンライン併用プラン

詳しくはぜひこちらをご覧ください。→https://abc-kaigishitsu.com/onlineseminar.html

 

・ブレイクアウトルームや画面の切り替えでワタワタしちゃったり・・・

・誰からかわからないけれど雑音が入っちゃったり・・・

・待機室に入ってきた人に気付かずしばらく放置しちゃったり・・・

 

テクニカルサポートがあれば安心ですよー^^

アットビジネスセンターの貸し会議室を使えば、

家でインターホンが鳴っちゃった、とかも発生しないですし(笑)

大事な会議・研修・セミナー等でぜひご利用ください。

 

私個人としては、

東京に住んでたときに何度も利用したことがあるアットビジネスセンターさんと

こんなふうにお仕事ができてとてもとても光栄です。

ご縁をくださった皆様、改めましてどうもありがとうございます!!

 

株式会社リモートストーリーズ

代表  タナカ ミカ

 

 

By | 2020-06-13T16:29:20+00:00 6月 13日, 2020年|お知らせ|0 Comments