(こちらは、「ミカペンEnglish!」の過去記事です。 )
将来のために英語のスキルアップをしたい!と考えている方が多いことと思います(^^)
スキルアップ・・

skill up・・?

「将来に向けて英語のスキルアップをしたいと思っています。」
って英語で言えますかー?

今日はこの文を覚えよう!

★I want to improve my English skills for my future.

まず、スキルアップですが、skill upとは言いません。improve skillsで表現することが多いです!

improve(インプルーブ)とは改善するとか、向上するとか、良い方向に向かわせることを示す動詞です。

だから、improve skillsでスキルを向上する、スキルアップするという意味になります!

I want to〜で、〜したい という意味。

for my futureで、私の将来に向けて、とか将来のために、という意味。

ちょっとずつ考えていけば、そんなに難しくはないですね*\(^o^)/*

ではもう一度。

★I want to improve my English skills for my future.

あとは例えば、パソコンスキルだったらPC skillsにするとか、その部分をアレンジしていけば

色々なスキルアップ表現が言えちゃうので、お試しあれ*\(^o^)/*

 

現在開講中の英語講座はこちら
各種オンライン英語講座ご案内