英語なんて話せて当たり前!というのをよくききますが、みんな取り違えているようです。

 

英語なんて話せて当たり前!

→話せない人は劣っている。今すぐ勉強を始めないとまずい。

・・って捉えられがち。

 

違います。(キッパリ断言)

 

英語なんて話せて当たり前!

→誰もが本来簡単に習得できる!

ってことなんですよ??

 

 

 

2020年には東京オリンピックが開催され、ますます外国人の方と触れ合う機会が増える。まさにグローバル化の時代だ。

英語なんて、話せて当たり前。

英語以外に何が出来るのか、が重要なのだ。

 

みんなこう言いますね。(個人的には違う意見を持っていますが。)

 

 

でも誰も1番重要な部分を言わないので、繰り返しになりますが、私が言うとしよう。

 

 

英語は誰でも、簡単に習得できるんですよ!!

 

 

英会話スクールや多種多様な英語教材の宣伝文句に踊らされていませんか?さも難しいことかのように、お金も時間もたっっくさんかけないと習得できないことかのように思わされていませんか?

 

もう遠回りはやめましょう。

 

英字新聞の内容がスイスイ頭に入ってきて、自分の意見や活動を世界中に発信できて、外国人と対等に意見交換ができるようになる。仕事も遊びも幅が広がる!

 

しかも、ツライ勉強はせずに、友達とゲームをする感覚で身に付けられるとしたら、いかがですか??

 

 

 

ぜひ、私に、お手伝いさせてください!!

【特に英語嫌いの方、0から復習したい方に超おすすめ!!】

英語アレルギー克服講座

オンラインベーシックライティング1

https://pla-pi.com/2016/01/04/obw1/

 

 

 

こちらもよろしくお願いします!

キッズ英会話@桜台Zoo kids Cafe

https://pla-pi.com/2015/12/26/lets-sing-and-dance/