年末年始休業12/30〜1/3まで!

image

往生際の悪い私は、娘と夫がいる中なんとか仕事時間を作ろうとトライしてはエラーしまくりでイライラしてきたので、予定より長めに、今日から3日までお休みにします!

 

マンツーマンのレッスンや外での仕事がない今こそ事務作業などに手が回る!と思ったけど、気のせいでした!

 

このブログも今何回にも分けてスマホから書いている状態。もう、休もう!!と言っても対外的な仕事は終了しているので、あくまで私自身の話なのですが。

 

休むって決められなかった私。昔から休むのが嫌い。休むのが苦手。家族ができてもそれは変わらない。でも、休もう。休むって決めないと、娘はさておき夫にイライラするんです。家事や育児をお願いすれば嫌がるし、あげくの果てには「ひまー。やることないー。」とか言うんです。私は時間がほしくて仕方ないというのに!!!あぁ目障り。笑

 

しかしこれも私の捉え方1つですね。家族時間を充実させる絶好のチャンスですね!思い切り楽しみますー!!

 

皆様、よいお年をー*\(^o^)/*


 

 

執筆者:MIKA TANAKA