周りにいる人は変わって当たり前。でも、友達っていいね!

あなたは毎年、同じ人と付き合いがありますか?

 

それとも、周りにいる人がどんどん変わっていきますか?

 

 

私は後者で、毎年周りの人が変わります。

 

あえて切り捨てているわけでも、(たぶん)嫌われているわけでもないです。

 

ただ自分が変わっていっているから、その時々の状況に合う人が周りにいるというだけです。

 

周りにいる人は変わって当たり前だと思っています。

 

ただそんな中でも、何年も定期的に会っている友達も何人かいます。

 

先日、そんな友達に会ってきました!

 

地元の友達なのですが、偶然都内でも家が近くて、「チーズケーキを作りたいから食べに来て!」と連絡をくれて、

 

食べにいってきました!

 

こういう友達がいるって幸せだなぁ〜

 

image image image image

執筆者:MIKA TANAKA