私の頭痛はレベルアップ前のバグ

はぁ、全然ブログがまとまらない(笑)

 

何せ、先週末から原因不明の偏頭痛が続き、

もうとにかく頭が痛くて

久々に頭痛薬を飲んでみたけど効かないんですーー泣

体調が悪い時も

いつもなら落ち着いてから書くのですが

今回は長引きすぎて無理そうなので

仕方ない、このまま発信するか、と

ブログ書き始めましたー!

 

思い返せば高校3年生の5~7月も、

偏頭痛で学校に行けなかったことがありました。

頭痛がない日だけ行ってたような。

記憶さえあまりないのだけど

高3の1学期はたくさん学校を休みました。

脳の検査とかをしに何軒も病院行ったり。

でも原因はわからなかったのです。

「たぶん偏頭痛ですね」って言われて終わりました。

偏頭痛で日常生活に支障があったのはその一時期だけで

それから今まで、悩んだことはありませんでした。

 

 

あれ何だったんだろうーー?

そして今この頭痛は何なのだろう・・・?と

何となくぼんやり考えてみたのだけれど、

レベルアップ前のバグだな!

という結論に至りました!!!!!(大真面目)

 

 

思えば高3で学校を休んでいたとき

私はすっごく幸せな時期でして!

信じられないくらい好きな彼氏ができて

もう寝ても冷めてもその人のことを考えておりました。(青春!!!)

最終学年ということで学校行事も盛り上がり、

受験学年なのでみんな一生懸命勉強もして、

大充実の時期だったのです。

なのに

頭が痛くて起き上がれない、学校に行けない、

日常生活がままならない、っていう。

何だかチグハグな感じで。

 

 

そして今回も!

今、私はこれまでの人生で1番、

仕事も家庭も含め日々が充実しているのです。

しかし

気のせいと思えないレベルで頭が痛いー泣

チグハグなんですよねー。

もう、バグだなこりゃ(笑)

外側の状況が恵まれすぎて

内側がついて行けないみたい。

 

 

体調が悪いのだけど

幸せで充実した気持ちが常にあるので

全く悲観的な気持ちにはなりません。

普通体調が悪いときって

精神的にもちょっと落ち込んだりしますよね?

それが全然なくて!

 

 

で、高3の経験を思い返すと、

その頭痛が治ってから

 

一気に人生が加速した感じがあったので

多分今回もそうなるよー!という

希望的観測ー!

みなさまご遠慮なく、お仕事のお話待ってます♡!

 

 

偏頭痛なんて、レベルアップ前のバグにすぎません(断定。)

そう考えると、

なんだか楽しくなってくるよ!

私の人生、

楽しくでお気楽にできております(笑)

 

 

メガネが気に入ったはっち。

65C14A58-4521-4B9B-8D13-195C43EE417D

 

【6/16 追加】

昨日この記事を書いて寝たんですが

ブログ書きながら色々整理できたためか、

なんと本日は、昨日までの激しい頭痛が全くありません!!!ビックリ。

バグをバグだと自覚するって大事!

 

もう大丈夫なので

また明日からバリバリ活動しますー!

来週から東京出張だし!楽しみー╰(*´︶`*)╯♡

執筆者:MIKA TANAKA