リモート講師の売上の立て方1dayセミナーを、

 

すでに15名以上の方にご受講いただきました。

 

自分の売上の変遷まで赤裸々にお見せしているし

 

リモート講師としてやっている人は現状そんなに多くないので

 

皆さん、何かしらを得て帰ってくださっていると自負しています!

 

セミナーと言っても少人数で、

 

1:1〜1:3でお話させていただいているので

 

一人ひとりの受講者のお話もじっくり聞いています。

 

それですごく思うのですが

 

みんな、それぞれの分野でそれぞれ凄い・・!

 

話を聞いていて、ドキドキしちゃうぐらい。

 

私なんかよりずっと、各分野の深い知識があったり、

 

仕事の豊富な経験があったりして、

 

「こちらが勉強になりますっ!!m(__)m」

 

と思うのも毎回のことです。

 

でも、事業としてやっていくときに(お金を得ると考えたときに)どういう風に作り上げていくかで迷っていたり

 

どうブランディングすれば買ってもらえるのかというところで客観的な意見を欲していたり

 

一歩踏み出せない何らかの要因を抱えていらっしゃる方が多いです。

 

そこで、私の今回のセミナーを受けてもらうと、

 

「出来そうな気がしてきた!」

「方向性が見えた!」

「希望が持てた!」

 

みたいなご感想をいただけるので

 

私としては本当にやってよかったなぁと思っているところです。

 

でもふと考えます、

 

このセミナーでそういう感想をくださった方の中で、

 

何人が実際に行動に移すだろうか?って。

 

人それぞれ、人生にはタイミングがあると思います。それは重々承知です。だから全員がすぐに始めるべきなどとは思いません。

 

でも、「始めたいけど何から手をつけたらいいかわからない」みたいな迷いから

 

結局なあなあになってしまう方もいるかも、と。

 

リモート講師の仕事は

 

集中したら3ヶ月で結果が出せる(お金をきちんと得られるようになる)仕事なんです。

 

だから、今回セミナーに来てくださった皆さんにはぜひ行動してほしいですし、

 

それがリモート講師という形でなくても

 

私の話が刺激になって仕事・人生をいい方向に一歩進めてもらえたら

 

嬉しいなぁと思います・・!

 

だってみんな凄いものを持っているから!!

 

仕事にしたいなら、お金にしたいなら、

 

そうしましょうよー*\(^o^)/*!!

 

すでに、私の話を聞いた後に

 

新しくサービスを構築して始めた方なんかもちらほほらいらっしゃって

 

それはやはりすごく嬉しいです(^^)!

 

11月中は1dayセミナーを引き続きやっていきます。

 

12・1月(2月はサポート期間)は、いよいよ「リモート講師養成講座」(週1回のグループコンサル)を開始していきます。

 

2ヶ月間でサービスを作り上げて、3ヶ月後にはそれぞれの売上の目標を達成するように作り上げています。

 

すでに予約してくれている方もいらっしゃるので

 

気を引き締めて内容を詰めていこうと思っています!

 

リモート講師の仕事に興味がある方は

 

まずは1dayセミナーにお越しください!

 

このセミナーの内容を応用すれば

 

どんな分野の方でも仕事に生かせると思います!

 

 

 

 

リモート講師の1dayセミナー、

「リモート講師の売上の立て方

コンスタントに売上を立てるリモート講師の収支と日々のスケジュールを全公開!」

 

の詳細はこちらです(^^)

 

 

★無料で英語学習!ミカペンEnglish

Facebookの非公開グループ、
ミカペンEnglish!

無料で英語を勉強しよう!

こちら を見てみてね♬