市ヶ谷ザサードラウンジで、
英語の朝活を主催させていただくことになりました!
(以前に会場を見せていただいたときに撮った
ザサードラウンジの写真)
中学レベルの英語をベースに、あなたの口から自然と英語が出てくるようなゲーム等を多数ご用意しており、初心者の方でも楽しくご参加いただけます!ぜひ、英語が「話せる」感覚を掴みにいらしてください♪
現在英語が話せない方大歓迎!間違っても恥ずかしくない・とにかく楽しい環境をお約束します!
★日時:2016年3月12日(土)
AM 8:30~10:00
★場所:市ヶ谷 ザサードラウンジ
HPはこちら
★持ち物:筆記用具・ノートや手帳
★参加費:¥2,000
★こんな方におすすめ:
・土曜の朝を有意義に過ごしたい方
・英語を話せるようになりたい方
・英語を学ぶきっかけがほしい方
・受験勉強ではそれなりに英語を勉強した
けれど話せない方
・スクールに通うほど切羽詰まってはいないが
英語に興味はあるという方
・タナカミカに会いたい方(・・♡笑)など。
※普段から英語を使用している方や、留学経験者・帰国子女の方向けではなく、これから英語を話せるようになりたい方向けの講座です。「私には合うだろうか・・?」などご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。
※基本的には大人向けですので、15歳以上(中学卒業以上)の方のご参加をお待ちしております。
★講座内容:中学レベルの英語をベースに、あなたの口から自然と英語が出てくるようなゲーム等を多数ご用意しています。
初心者の方でも楽しくご参加いただけますので、ぜひ英語が「話せる」感覚を掴みにいらしてください!
朝活を主催するのは初めてで、とても楽しみです!!!
皆さんにはできるだけたくさんのことを持ち帰ってもらえるように私はベストを尽くしますが、私にとってはこのイベントで英語を介して皆様と交流を深めることが何よりの目的です。
あなたにお会いできることを、心から楽しみにしております♪
お子様連れや途中からor途中までの参加もご相談ください!
お申込みは
planet.plan.123@gmail.comまで
1.お名前
2.お電話番号
3.参加人数
をご連絡ください。
24時間以内に折り返しご連絡いたします。
万が一連絡がない場合はメールが届いていない
可能性がありますので、
もう一度メールを送るか、
Facebookまでご連絡ください!