オンラインライティング7月生の授業、スタート!

今週は、オンラインライティング7月生の講座がスタートしたので、

 

心の中が忙しかったー!!!

 

授業ももちろん、準備してやっているので、その準備時間も必要ですが、

 

それより、どんな雰囲気のクラスになるのかは当日までわからないので、

 

その緊張感で心が忙しかったですー!(^_^;)

 

おかげさまで初級編6名、中級編4名、卒業生継続コース3名で、

 

楽しくスタートすることができましたー*\(^o^)/*

 

授業のカリキュラム自体は4月生のときとあまり変わらないのですが

 

生徒さんが変われば、当然授業の内容も変わります。

 

オンラインを侮るなかれ、

 

画面越しであっても、一人一人のテンションや理解度が手に取るようにわかります!

 

授業はみんなの協力があって成り立つものだなぁっていつも思います(^^)

 

協力と言っても、無理やり盛り上げたり、異様に返答したりということじゃなく、

 

真剣に「英語を学びたい!諦めない!」と思えていていること、

 

必要なのはそれだけです。

 

さて、3ヶ月学んでくれる生徒さんたちが

 

どこまで伸びていけるか、

 

楽しみでなりませんー!!!

 

これから、

 

よろしくお願いしますねーー*\(^o^)/*

 

 

執筆者:MIKA TANAKA