人生が充実すると、女性は美しくなる!

私は、前職・会社員を辞めるときに

 

あまりいい形で辞めていません。

 

というか、最悪でした。

 

激務と慣れない子育ての両立が上手くいかなくて、

 

社内でも最後の方はバカにされたり貶されたりしたことしか覚えていません。

 

もう、笑い方がわからないような状態です。

 

当時の写真がこちら。

image

26歳になりたての頃。ひどい。

草津温泉での慰安旅行を会社からもらったのにこの顔。この髪。この覇気の無さw

 

 

image

28歳の現在(と言っても妊娠前)がこちらね。

 

恥ずかしいね。笑

 

でも本人的には面白いので拡大してみましょう。

 

はいっ!

 

38歳ぐらいだったのかな、私・・

※これ26歳になりたての写真です

image

旅先にもかかってくる仕事の電話と夜間の授乳で寝てないので、クマが酷かったこの頃。

 

 

 

やはり今、若返ったと思う!自分でも!

これ28歳の今。

image

 

 

元々恵まれた容姿だろうがそうでなかろうが関係なく、

 

女の人は人生が充実してくると容姿も良くなると私は考えています!

 

会社でブスと罵られた私も、

 

当時ほどブスじゃないって自負しています( ´ ▽ ` )ノ笑

 

私の場合はやっぱり、仕事が好きだから、

 

仕事が上手く回ってないときは充実しているとは感じにくいんです。

 

人生が充実していると感じられる仕事が今、できていて、

 

本当に嬉しいです。

 

当時はお風呂に入る時間の確保さえ難しかったのに

 

今や1時間半身浴とかしちゃうもんね〜(妊娠してからはしてないけど)

 

コンビニのおにぎりしか食べてなかった当時は想像もできなかったけれど

 

今は美容と健康のために野菜を取り寄せてまで調理したりしちゃうもんね〜

 

女性の皆さん、心も体も健康的な生き方をして

 

満たされようー!きれいになろうー!!

 

男性は何より仕事が上手くいくとカッコよくなる人が多いですよねψ(`∇´)ψ

 

女性・男性と簡単には分けられない人たちだってきっとそう。

 

人生が充実したら、美しくなるよ!!

 

私は自分のことをブスだと思う気持ちはなかなか変えられないんだけれど(これを自分の中の「ブスブロック」と呼んでいます)

 

それでも向上できると知っているので

 

美容の面でも楽しみながら生活できています!(^^)

 

 

 

リモート講師の1dayセミナー、

「リモート講師の売上の立て方

コンスタントに売上を立てるリモート講師の収支と日々のスケジュールを全公開!」

 

の詳細はこちらです(^^)

 

 

★無料で英語学習!ミカペンEnglish

Facebookの非公開グループ、
ミカペンEnglish!

無料で英語を勉強しよう!

こちら を見てみてね♬

執筆者:MIKA TANAKA