英語耳ってどうやって作る?

19958922_1394570940624168_8572470893006048675_n

ディーナ新美さんは

グローバル子育てラボを運営している

英語の先生です!

(オンライン・ママ大学でも講座をしてくれる予定です♪)

 

ディーナさんの発信の中で

今までで一番びっくり&感動したのは

娘さんのスピーチ映像!!!

英語・韓国語・スペイン語・日本語などを交えて

堂々と魅力的なスピーチをする娘さんの映像に

釘付け!!

(コンテストで優勝されたらしいです)

 

そんな子育て経験のあるディーナさんだからこそ、

ご家庭で、家族みんなを巻き込んで、

楽しみながら英語を習得する方法を

たくさん提案されています!!

 

8月5日のオンラインフェスでは

YouTubeを上手に使って

英語耳を育てる方法を

教えてくれるみたいですよーー!!!♪

 

YouTubeには

英語習得に生かせる素晴らしい教材が

いっぱい!!!

ただ聞き流すだけの取り入れ方から

一歩進めて、

日々の英語トレーニングに生かしませんか?^ ^

 

 

と言うことで♪

 

英語耳を育てたい!ディーナさんに会ってみたい!

そんな人はぜひご参加くださいね!

英語耳を育てよう

話せる英語ワーショップ

~私だけのYoutube活用法を探しましょう~

は私も出展する8/5(土)のオンラインフェスで

参加できますよ〜!!!

詳しくはこちらからどうぞ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

 

 

8月5日(土)に行われるオンラインフェスで私自身は

オンライン講座リピート率9割の秘訣!

売れている講師の4タイプ

というワークショップで参加します!

投げ銭制(好きな金額を払う)で

気軽に参加できるので、

ぜひオンラインの可能性を感じてにきてみてくださいね!

 

 

詳しくはこのページをご覧あれ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/onlinefes2017

(お申込み方法もこちらから♪)

 

 

そして告知動画も用意したので

ご覧あれ〜!!(4ヶ月の次女、たくさん登場!)

 

 

 

タイムテーブルはこれ!

20542985_1437763352970764_654422368_o (1)

(タナカミカの出番は16:30−18:00)

 

 

私の人生を変えた「リモート講師」の仕事を
軌道に乗せる方法をお伝えする、
メールレター登録はこちらから♪

メールアドレス ※必須
名前(姓)
名前(名) ※必須
性別
都道府県 ※必須




執筆者:MIKA TANAKA