リモート講師養成コンサル、4月末で終了。

「リモート講師養成講座」という

マンツーマンのコンサルティングを

これまでやってきました。

 

 

マイストーリー×リモート講師

あなただけの感動的なストーリーを

お客様に伝える方法

スクリーンショット 2018-04-04 6.01.14

ですが、

このマンツーマンのコンサルティングは

2018年4月末で終了することにしました。

現在いらっしゃるコンサル生の方は

もちろん卒業までよろしくお願いします^^

毎日リモート講師として仕事していますので

日に日にお伝えできることが増えている感覚でいます!

 

◆売れるマイストーリー構築講座

◆事業パッケージ講座

◆リピート率アップ講座

◆リモート講師に最低限必要なITスキル

 

この4つで構成されているのが

「リモート講師養成コンサル」です。

他に単発コンサルや1dayセミナーも

ご用意しています。

1dayセミナーも終了し、

単発コンサルのみ継続予定です。

 

 

どのパートも思い入れがあります〜〜!涙

が、ここはきっぱりと。

 

 

私は起業してから

どんどん本来の自分に

近付いていっている感覚があり、

 

英語講座

リモート講師養成

ストーリーライフプログラム

 

と徐々に自分自身の核に迫るサービスに

なってきています。

 

そして、

全部が繋がっているので

どれも本当は捨てられない。

だけど

これから本当にやっていきたいことに

最も力を割くべきだと思うので

私の事業全体の稼ぎ頭でもあった

リモート講師養成講座は

終了することにしました。

起業家としては、

まあまあ、怖い選択です。

リモート講師としてまだ成り立っていないのに

企業での仕事を辞めたときと

似たドキドキですよー。笑

(でも、辞めた次の月には

リモート講師でまとまった成果が出たので

人生上手くできてるー!)

 

 

そんなこんなで、

リモート講師として生きていきたい方、

まずは1dayセミナーからでも

ぜひお申し込みください^^

マンツーマンコンサルのため

稼働の限界もありますので

5名までとさせていただきます。

 

お申し込みはこちらのページから

どうぞ〜!

https://peraichi.com/landing_pages/view/mystoryremote

 

お客様の声

スクリーンショット 2018-04-04 6.38.58

●端的な言葉で、具体的にわかりやすく選択肢を示してくれるし、

自分からひらめきが湧く質問をしてくれるので

今までに体験したことがないもので、すごく良かったです。

 

●受け止める空気を作るのがお上手なので、

ついついなんでも話してしまいました。

かといって、

カンセラーとかコーチといった雰囲気とは違って、

ケアされたりリードされたりしない距離感が心地よいです。

 

 

スクリーンショット 2018-04-04 6.39.11

●最初の一歩として踏み出しやすいと感じました!

そっからレベルアップしていく道筋も

示してくれるし!

どの段階の相談にも対応してもらえるので

心強いです☆

 

●日々発信はしているけど

ちょっといき詰まっちゃっている人・

ミカさんの売りのオンラインで発信を考えている人は

色々なヒントをいただけると思います。

 

スクリーンショット 2018-04-04 6.39.21

●ミカさんのセッションを受け、

自分が迷っていたことがスッキリしました。

自分の軸が決まったというか。

継続率の高い講師の特徴(4分類)は、

自分の特徴や長所を生かすのに

とても役立ちました。

 

●顧客層の絞り込み、事業者の性質、また

「継続して売り上げられる人の分類」の

どれに当てはまるかなどを

丁寧に教えてくださいました。

そして、

ストーリー作成が素晴らしかった!

すでにある程度、自分の事業ができているけれど

もうひと押し!したい方、

堅実に売上をあげていきたい方達に

おすすめです!

執筆者:MIKA TANAKA