ゴッドハンド亀山さんの耳ソロジーを受けてきた!

昨日、亀山祐子さんの耳ソロジーを体験してきました!

image image

 

image

亀山さんのブログには、どんなときには耳のどのツボを押せばよいかが一目でわかるようにまとめられているので、ぜひチェックしてください!!

亀山さんのブログhttp://blog.mimisology.com/

 

 

まず耳をもんでいただき、それから肩と首もやってもらいました。耳をもんだだけで身体中がポカポカしてきたのにはビックリ!!それから、肩と首への刺激もさすがゴッドハンド亀山さん、気持ちよくほぐしてくれました!

 

いい香りのオイルも塗ってくださるので、強く揉んでくれてるのに眠くなってしまう心地良さ。連れていった娘も、眠くないはずなのにウトウトしていました。

 

終わったあとは全身すっきり!今朝の目覚めがいつもよりずっと良かったのには驚きました!

 

肩や首がお疲れの方だけでなく、ストレスを抱えている人にはオススメなので、もう現代人全員に受けてほしいです!笑  服を脱がずに座ったままできるのもポイント。ママ友との集まりなんかに来てほしいなぁと思いました!

 

今後もモニター募集や施術のお知らせなどたくさんあると思いますので、亀山さんのブログ、チェックしてくださいね!

http://blog.mimisology.com/

 

 

 

執筆者:MIKA TANAKA