【全力自慢】大好きな漫画家さんに、似顔絵をもらった話。

27650985_1608033259277105_1348466614_o

世界一大好きな漫画家さん、

その名も百万さん!広告漫画家です。

 

 

すごい可愛く描いてくれた!!!!泣

 

 

かれこれ2年以上のお付き合いになる百万さんが

娘たちも入れて描いてくれたのは、

私が大事にしているものを

わかってくれているからこそなのだよなぁ。

 

 

2年前、フリーの英語講師として

駆け出しも駆け出しだった頃に出会って

大して会ってるわけじゃないけれど

いつも見守って応援してくれる姉御です。

別に頻繁に連絡をくれるとか

そういうことでもないんです!笑

でも、いつも応援してくれてるってわかる!

例えばこうしてイラストをプレゼントしてくれたり。

全国の百万ファンが

今私を羨んでいることでしょうーーふっふっふw

 

 

どんどん仕事を広げて

どんどん面白い人になっていく百万さんは

スーパー仕事できる女で、尊敬しています。

誰にでも「百万さんなら間違いないです!」って

おすすめできちゃう。

百万さんの活躍が心から嬉しくて

私も頑張るぞ〜って思う!!

 

 

えーと今日のブログの趣旨は

自慢です。

 

 

百万さん、ありがとう〜〜〜!!!!!!

27650985_1608033259277105_1348466614_o

執筆者:MIKA TANAKA