「リモート講師の教科書ー始め方編ー」無料公開スタート!

スクリーンショット 2018-08-14 17.28.30

 

タナカミカのメルマガにご登録いただきますと、無料のPDFへのURLが自動返信されます^^

すでにメルマガにご登録いただいている方は、本日8月14日17:20頃にメールで届いているはずです♪

メルマガ登録はこの記事の1番下からどうぞ!

 

リモート講師とは、「オンライン上で生き様を売る仕事」であると私は考えています。そのための準備をする講座こそが「リモート講師養成講座」であり、創始者であるタナカミカと認定講師2名が講座を運営しています。

 

また、他法人様と進めている今後の展望があるため、認定講師をもう少し増やしていく予定です。

 

「すでにある自分の商品をオンライン化して日本中・世界中のお客様に出会いたい」

 

とお考えの方は、このPDFを読んでいただければ、ひとまずリモート講師を始めることができるますので、ぜひ隅から隅まで、ワークにもしっかり取り組んでみてくださいね。

 

ところで、「リモート講師養成講座」の始まりは2015年に遡ります。

 

2歳児を抱えながら、駆け出しのフリーランス英語講師として活動していた私タナカミカは、カフェで英会話を教えたり、キッズ英語スクールの講師を努めたり、できる仕事はなんでもやってやる!と日々奮闘していました。

 

そして2015年の終わり、「講座のオンライン化」に踏み切ります。

最初はappear.inというツール、2016年に入ってからは今も使用しているオンラインビデオ会議室Zoomというツールを使い始めました。

 

そして、リモート講師の仕事に全力で注力するようになりました。

というのも、当時は夫・長女と共に東京都内に住んでいたのですが、育児と仕事の両立の環境を求めて実母のいる青森県にUターン移住したかったから。自分がやりたい仕事が青森県には無いと考え、オンラインの仕事ならばどこに居ても収入を得られると考えたからです。

 

オンラインではお客さんが集まらなかったり、集まったお客さんを怒らせたり。色々なことがありましたが、2016年9月にスタートした「リモート講師養成講座」はこれまで120人ほどに受講していただき、2017年1月には無事に青森県八戸市に移住しました。

 

2017年3月には第二子の次女を出産。同年5月には「オンライン・ママ大学」を創設。同時期に、ここ青森県八戸市から、日本全国・世界各国の法人の仕事をするようにもなりました。まさか、八戸にいながら、日本だけでなく世界と仕事ができるなんて。今でもときどき、夢みたい!と思って幸せを噛み締めています。

 

リモート講師の仕事は、私の人生を劇的に変化させた、最高の仕事です。ただでさえ変化の激しい現在とこれからの時代、常に最高の自分を追い求めていく人の選択肢として、「リモート講師」の仕事は心からオススメです。

 

「簡単に今すぐ稼ぎたい!」という人は他の仕事の方がいいですよ。1クリックで100万円♪みたいな仕事ではありませんので。自分の人生を、生き様を仕事にしたい人に、その方法をシェアしているのが「リモート講師養成講座」です。

 

講座の中では、自分の核に迫る商品作りを徹底してコンサルしていますが、今回のPDFは「リモート講師をひとまず始める」ことを目的に作成しています。ぜひ、「リモート講師」にトライしてみてください!

 

 

 

◆タナカミカの不定期メルマガ

「Remote Storys」

このメルマガに登録すると、

「リモート講師の教科書ースタート編ー」

無料でダウンロードしていただけます♪

各種媒体の中で、

メルマガが何よりも早く濃い情報です。

毎回数時間で埋まってしまうモニター募集なども

メルマガ限定で行っているため

ぜひご登録くださいー(^^)

無料メルマガ登録フォーム 


By | 2018-10-23T12:37:25+00:00 8月 14日, 2018年|リモート講師養成講座|0 Comments