やり残したことが・・・!!!リモート講師養成講座募集、1ヶ月延長のお知らせ

4月末で募集終了と言っていたリモート講師養成講座、

す、すみません・・・

 

5月末まで募集します!!!!!

 

 

理由は、

①4月に積極的にリモート講師養成講座のことを

みなさんにご紹介できなかったこと

 

②「まだ自分で伝えたいことがたくさんあるよーー涙

まだまだやりきってないよーーー涙」

という思いが限りなく出てきてしまったこと

 

 

実は最近、

リモート講師養成講座の「認定講師制度」を作りまして

2名の方に研修プログラムを受けていただいています。

今後は、この2名の方からも

「リモート講師養成講座」を受けることができるようになります^^

改めて講師の方々をご紹介させてくださいね♪

 

 

自分が思いを込めてやってきた講座の

認定講師研修を行う中で、

毎回なぜか汗をかくぐらい内から熱くなってしまい!笑

話したいことも止まらないぐらいたくさんあって、

さらには4月に

予定していたエネルギーをかけてこの事業に取り組めなかったことも影響して

このままじゃ終わりたくない!!!

という気持ちに。

 

 

何年も閉店セールをやっているお店、

みたいにはなりたくないので、

本当にあと1ヶ月ですが!

今月限り!リモート講師養成講座を

募集していきます。

「オンライン上で生き様を売る仕事」である

リモート講師に興味がある方は

ぜひこちらをご覧ください〜!

マイストーリー×リモート講師

執筆者:MIKA TANAKA